新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

はかせとたかしくん(その1)

はかせ:今日は筆者の文章能力のなさにより対談方式でお送りするぞい。

たかし:しょっぱなからメタですねぇ博士……。

たかし:そんなことより博士って言うぐらいなんだから彼女のつくりかたぐらい教えて下さいよ。

 

はかせ:唐突だなキミは。拙速な男は嫌われるぞい。

たかし:いいじゃないですか。だって私は国立大学出の正社員ですよ?ぶっちゃけ無償で現役JKに押し倒されて熱心にべろちゅーされて荒い吐息感じないともう救われないですよ?

 

はかせ:その過去の肩書きで安直に女が釣れると思ってるあたりが半端無く終わってるぞい。死んだほうが世のためじゃな……。

たかし:だって今まで女性に優しくされたことないもん!世の中は先払いが原則!ヤフオクで代金支払い前に品物送る人あんまりいないでしょうが!!!!

はかせ:別に人の付き合いは通信販売じゃないのじゃから、コスト支払いに後先はないとおもうのじゃが……。

 

はかせ:過去の肩書きより今の価値じゃろう。まずは美容院にでも行って来たらどうじゃ。

たかし:ムショ暮らしで昨日五厘刈りにしたばかりなのですがそれは。

はかせ:死んだら髪の毛なくても関係ないぞい。

 

 

はかせ:それ以外になにかないのか。家が金持ちだとか30億円預金があるとかほら、いろいろあるじゃろう?

たかし:あ、カネ目当ての女はNGなんで、沖電気かどっかでATMでも買ってくればいいんですよ。

はかせ:沖電気とはまた渋いセレクトを……。ってそうじゃなくてな、なにか、こう、キミとお付き合いするメリットみたいなものがあるじゃろう。

たかし:家事ならひととおりできますしメシも作れますよ。なんたって4年も一人暮らししてましたからね。

 

はかせ:(家事は一切できないダメ男のほうが母性本能をくすぐれそうなのは黙っておくことにしておこうかの)

 

はかせ:しかしまあ、カネ目当てはNGで、とはいえ預貯金もなく実家も貧乏で、そのうえ顔もよくないと来たらいい加減諦めたらどうじゃ。

たかし:イヤです。だいたいここで諦めたらこの国の少子化問題に貢献できません。

はかせ:「この国の」とかそういう主語がデカいやつはたいていバカだから黙っておいた方がいいぞい。さあ正直になるのじゃ。

たかし:性欲が落ちないうちにスク水ぶっかけ中出しセックスが72時間耐久でやりたいです!ローションスク水プレイもしたいし汗だく体操服真夏の冷房オフ耐久麦茶ファックもしたいです!性欲が落ちないうちに!

はかせ:そうじゃ、それでよい(やっぱ死んだほうがいいなこいつ)。

はかせ:それにしてはあまり努力がみられんようじゃが。

 

たかし:ゆとり教育ブラック企業排斥運動たけなわの2015年に恋愛だけ努力が要求されるなんてナンセンスですよ。黙って上むいて口開けてれば美人が配給される世の中こそが待望されます。

はかせ:キミは正規分布とかご存知かな。美人ともなるとだいぶあの分布表で少ない領域になるため、たとえ努力とか関係なく女の子が配給されたとしても美人だけを配給していたのでは男が余るぞい。

たかし:うちはうち、よそはよそ、オレはオレ、他人は他人です。ブスの引き取り手まで気にしていられませんよ。そもそもブスが配給されたらちんこ勃たないから返品ですよチェンジ。仮にチェンジできないなら1人で生きていきますよ。なんせ家事炊事仕事ぜんぶできますからね。もう隙なんてないですよ。

はかせ:(言動がガバガバすぎてアレなのじゃが、黙っておこう)

たかし:まんこくれ。

はかせ:人間やめたほうがいいぞい。

はかせ:君は女性に対して恨み辛みみたいなものをかかえすぎじゃろう。

たかし:だって今までまったく優しくされたことないですから。親には「女の子にはやさしくしろ」と言われてきたんでそうしてきましたけど、美人から順番に暴力的なDQNと結婚していくじゃないですか。

 

はかせ:女の子を自分から誘ったことはあるかな?

たかし:バカにしないでください。メシぐらいなら誘ったことありますし実際にメシぐらいなら一緒に食べたことあります。そこから先は他を当たれって言われましたのでもう絶望ですよ。やっぱり顔かてめえら、と。

はかせ:せいぜい4-5人じゃろ。もっと数打たんと当たらんよ。

 

はかせ:そんなに女性に対して恨み辛みみたいなのがあるんなら、痴漢冤罪についても相当キチガイな意見が聞けそうじゃな。

たかし:こないだtwitterで痴漢と間違われた男が痴漢と間違った女をボコボコに歯が折れるまで殴ってた話をみて、なるほどそういうのもあるのか、と思いましたからね。

はかせ:ずいぶんと野蛮じゃな……。そんなことを言い出すと女性が痴漢被害を言い出すことができなくなって地獄じゃぞい。

たかし:どうせなら冤罪で、痴漢として、迷惑防止条例で塀の中入るよりは「痴漢と間違われて逆上し傷害罪で逮捕される」のほうがまだマシじゃないですかその後の社会復帰的なアレコレに。前者だと救いのないヘンタイですけど、後者だと血の気の多い男性って感じでほら。

はかせ:キミは女性に対してだけでなくモテる男性観ってのも歪んでおるな……。またメタなことを言うが、普段の日常生活だとワシが矢面に立っておるが、キミが仕事や休日に出てこなくてホント良かったと思うぞい。

はかせ:では簡単な喩え話をしよう。

たかし:はあ。

はかせ:キミは浮間舟渡に住んでいるとしよう。美人でエロエロでどうみても妹にしか見えない義理の姉と同居している。

たかし:浮間舟渡に住んでいて、フェラチオで起こしてくれて、朝ごはんも作ってくれて、朝出かける前にトイレで一発セックスさせてくれて、学校も会社もサボって一日中ダラダラセックスさせてくれるエロエロで美人でどうみても妹にしか見えない義理の姉と同居しているんですね、分かりました。

はかせ:…………。学校をサボられると話が進まんから学校には行ってくれい。で、その美人でエロエロでどうみても妹にしか見えない義理の姉は大崎にある学校に通っているとしよう。

たかし:あの「一番北側につながってる車両に乗っているとチカンにパンツの上から触られるどころか手マンされる」で有名な埼京線を使って通学するしかありませんね。

はかせ:で、その姉が埼京線でチカンに遭うとする。

たかし:犯人は死刑ですよね最高裁まで争いますよむしろ現行犯で殴らせろむしろチカンされないようにフェラチオで起こしてくれて、朝ごはんも作ってくれて、朝出かける前にトイレで一発セックスさせてくれて、学校も会社もサボって一日中ダラダラセックスさせてくれるエロエロで美人でどうみても妹にしか見えない義理の姉を大崎まで送りますよフンスフンス。

はかせ:な、立場が変わると冤罪のエの字も出てこんじゃろう。

たかし:ほんとうだ……。人間て現金なものですね。

はかせ:人間の本質は変化であるからの。

はかせ:ではもうちょい話をひどくするぞい。その姉が、もしチカンに逆上されてボコボコに歯が折れて頬から飛び出すまで殴られたとする。まあそのチカンは塀の中へ入るじゃろうが、キミはどうする。

たかし:犯人をボコします私刑で死刑です許しませんし許されませんし許しませんドラム缶に大量の蟹と一緒に監禁します可能な限り残虐な死に方してもらいますしフェラチオで起こしてくれて、朝ごはんも作ってくれて、朝出かける前にトイレで一発セックスさせてくれて、学校も会社もサボって一日中ダラダラセックスさせてくれるエロエロで美人でどうみても妹にしか見えない義理の姉は顔を元通りに治療するために形成だか整形だか知らんけど外科の名医を訪ねて三千里でも四千里でもクルマ走らせますし渡米も辞さないですし費用は全部オレ持ちですし手術期間中は有給取って付き添いますしなんなら退職することすら考慮に入れます当然です当然なんです。莫大な費用がかかったって黄色と黒は勇気のしるし24時間働きますよリゲインリゲイン俺らのリゲイン

はかせ:………………。まあ良い。つまるところ女性側の立場からしたらアリエネー話であることが分かってくれれば良い。

たかし:でも今までのは喩え話ですからねえ。

 

はかせ:そもそも、痴漢という概念が消え去ればそういう心配をしなくて済むぞい。

たかし:!気づきませんでした。痴漢という退屈な概念がなくなればフェラチオで起こしてくれて、朝ごはんも作ってくれて、朝出かける前にトイレで一発セックスさせてくれて、学校も会社もサボって一日中ダラダラセックスさせてくれるエロエロで美人でどうみても妹にしか見えない義理の姉と満員電車セックスしてもボクが痴漢で捕まらなくて済みます!!!

はかせ:……………………。

たかし:まあ、でも現実には浮間舟渡に家ないしフェラチオで起こしてくれて、朝ごはんも作ってくれて、朝出かける前にトイレで一発セックスさせてくれて、学校も会社もサボって一日中ダラダラセックスさせてくれるエロエロで美人でどうみても妹にしか見えない義理の姉なんて居ないわけですからねぇ。つらい。

はかせ:つらさはこうやって文章にするとか言葉にして発しないとだれも察してくれんからの。

はかせ:まとまりがつかなくなってきたのでいい加減このあたりで一橋とか東大とかの社会科学のエラい先生方に今回の議論をまとめてもらいたいぞい(あさっての方向へ放り投げて終了)。