新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

手がお留守になる話

 ってタイトルですけど、最近聞きませんよねリアルでは。「おい、手がお留守になってるぞ」っていう叱り方をする上司、いませんよね。……あなたまさか膝立ちの女の子が口にペニス咥えてその上でさらに両手でペニス扱いてるような図を思い浮かべていたわけじゃあありませんよね?そういう絵面が思い浮かんだ人は私と一緒に頭の病院へ行きましょう。みんななかよく精神病、みんななかよく傷病手当金乞食。

 
 最近話題なのは生の豚レバーがご禁制品になったというニュースですね。私は馬刺しくらいしか生肉を食べたことがないのですが、豚を生で食べるなんてとんでもないという教育をされていたので、たとえ肉ではないレバーであっても驚きました。出す店はギャグなんじゃないのかと思いました。豚には寄生虫がいるから生はダメで、タンパク質が変性するまで加熱しないと食い物にはならないという認識でした。勉強不足でしたので、今般の報道を見るまではE型肝炎ウィルスも含まれる可能性があるというのを知りませんでした。ますます豚の生肉は冗談でも食えたもんじゃないということになります。なぜって肝炎ウィルスですよ、性感染症ですよ、生セックスの危険性が生肉食う連中のせいで高くなっちまうんですよ。吉原あたりの生セックスソープ(吉原は生セックスできるお店が多い)も恐怖と風評で商売上がったりなわけですよ。そんなんじゃ怖くて処女としか生セックスできねぇっての……。どこぞの議員が女子高生との生ハメ外出しセックス(避妊になっちゃいないぞ)をアップロードして塀の中へ行くぐらいですから、勉強不足の私の知らない世間とやらでは生セックスで溢れているのでしょう。ちげぇねえ。どうせ適当に生理周期だけで基礎体温も知らねぇのに生中出ししてるやつばっかりなんだ。俺は詳しいんだ。
 
 ……って思ったんですけど、豚レバーで問題になっているE型肝炎って粘膜からは感染しないし治るやつらしいですね。実に勉強不足でした。世間の皆様は安心して生ブタ食って生セックスしてください。俺はしたくないけど。
 
 生ブタ食わない生セックスがしたくてしたくてしょうがない。