読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

七夕

日記

 今日じゃなくて明日なわけですが。思いついたら書いておかないと忘れてしまうわけです。筆者は7月生まれで、「笹松しいたけ」の笹の字は七夕が誕生日に近いからって理由で取りました。本当ですよ。

 

 ショッピングモール等に笹の葉と短冊が用意してあるとこっそり「幼なじみ彼女と排卵日中出しラブH」とか書いて吊るしたくなりますが、最近はこういうダメな大人の願望を排除するために近所の幼稚園保育園から短冊がすでにぶら下がった笹を調達して飾る例が多いように思います。至極当然だと思われます。とはいえ、実際に彦星と織姫は授業サボって72時間耐久セックスするような大学生と似たようなことをして学費負担者である親の怒りを買ってああなってしまわれたので、72時間耐久幼なじみ彼女と排卵日中出しラブHという願いに対しては割と前向きに取り組んでくれそうな気がします。どうでもいいけど排卵日が72時間続くっていう概念が割と自分でもわからなくなってきました。受精可能な時間を含む72時間の幅だと考えればいいような気がします。土曜深夜34時から放映されていたアニメ「ハヤテのごとく!」と似たようなものです。寝なきゃ日付変わらない。納期に納品が間に合わなければまだ2015年3月202日、みたいな。

 

 夏ですね。夏といえば水着の女の子と行く海水浴が一年で一番格式の高いイベントなわけですが、今年は山の中に住んでいるので難しそうです。そもそも海まで一緒に来てくれる女の子のアテがありませんでした。投了です。どっちかってえと詰みか。将棋って人生に例えるとヤバい局面ばっかりじゃないか。局面ってこいつも将棋関連かよ。人生において将棋っぽいシーンが出てきたらヤバい説、一理あると思います。閑話休題。俺も海水浴行って海水独特のちょっとぬめっとした感じの中でちゃぷちゃぷしながら女の子に抱きついて海水越しのあの独特な人肌を味わいたかった。海の家シャワーセックスとか最高に夏の季語って感じなんですけれども。記憶にある海の家っていうと、家族で海水浴行って、岩場でヤドカリ拾ってたら溺れて姿が見えなくなったと勘違いされてあちこちに通報されて大騒ぎになったとかそういう思い出があります。水泳部の人間が沈むわけないだろいいかげんにしろ。

 

 真夏に窓を閉め切って汗だくセックス、最高やな。