読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

せんたくもの

日記

 今日も昨日に引き続きトロロごはん。一人暮らしで野菜を買うとたいてい2日以上分あるんですよねぇ。一人暮らしで多すぎるもの、野菜、魚、コンドーム。どれも少数パックで売ってくれ。

 

 さて、タイトルの通り洗濯物の話をしようと思います。洗濯物がなかなか畳めません。これは、椅子に座ってパソコンであそぶほうが洗濯物を畳むより価値が高いからなのですね。つまり、洗濯物をたたむといいことがある、具体的にはナマで中出しセックスが出来るとかそういうバリューが発生すると良いのです。膣内射精洗濯。意味不明。あるいは、実利的に着る服がなくなると仕方なく洗濯物のもっこりした山と対峙することになりますので、全裸で出かけて逮捕されるより洗濯物なんとかして服を着たほうが価値ある行為だということになります。

 

 選択肢が多数あるとき、ひとは正直な生き物なので価値の高い方を選ぶものです。たとえスペックが劣る選択であろうと、「趣味」な価値でハイバリューとなれば選択されるので、各メーカーは切磋琢磨するのでしょう。ThinkPadしか買わない人とかレッツノート指名買いする人とかいるでしょう。Aカップ好きな人もいればAAカップが好きな人もいるし、BもCもエフカップもすきな人が見つかるはずです。乳に貴賤なし、ひとしく遍くおっぱい。ところがサプライサイドが遍くないからうちまでおっぱいが配給されない。流しそうめんで下流にいると流れてこないのと一緒である。どうでもいいけど女子校で流しそうめんして最下流で水を顔で受け流す教諭とかぜったいいるだろ。わかる。俺は詳しいんだ。

 

 流しそうめんで思い出したんですが、女体に牛乳とか流して下流からすするプレイ大好きです女体触れたことないけど。あれは母乳の代用だと思うんですよ。まだ出産を経験していない熟れる前の女体に母乳を思わせる牛乳を垂らして飲ませるという業の深いあじわいが楽しめます。

 

 オナホールに大五郎入れてシコると熱いんですが、わかめ酒ってどうなのでしょう経験者各位。粘膜にアルコール注ぐとめっちゃ熱いらしいんですよ。やくざまんがでおちんちんに覚せい剤塗ってぶちこむシーンとかよくありますけど、おちんちんもペニスであり粘膜ですからすごくよく吸収しちゃって自分もキマっちゃう気がするんですがどうなんでしょう経験者各位。

 

 

 飛び散る心配がなくておもくそ射精できるからコンドームオナニー捗るんだけどむなしいぞ!