読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

正しさ

日記

 オリンピックのロゴが大炎上していますが、業界の人間からはだいぶかわいそうとの声も上がっています。これと似た構図がありましたね。どこぞのスパッツ……もとい、STAP細胞があるとかないとかの事案。あれもまた、素人目に見ると「明らかにクロ」なんだけれども、業界の、あそこですから科学の世界での、所定の手続きを踏んでなお「ない」ことを証明するのは難しく、だからこそ渦中の人間を、言い方を極悪にすると「処罰」とかそういうのができかねるわけです。今回の業界、デザイン業界でもおそらくあの程度はうっかり似てしまうことがありえるのでしょう。わかります。スクール水着がなぜ全メーカーから濃紺色で出るのか。白い肩紐のパイピングから背中のパイピングの回り方から、股部胸部の裏地に至るまで、類似しまくりじゃあないですか。スク水フリークでないと差異なんてわかりません。他にもありますやん、例えば鉄道車両。輪軸が4つ付いててドアが引き戸のやつばっかりじゃないですか。自動車もたいていタイヤがついててエンジンかモーターがついててシートベルトがついている。これもまた類似品の巣窟ではないか。知財だか痴剤だかしらんけど、似てしまったものは仕方がない。ご本人も取り下げるそうで、これ以上外野が似てやがるなタコタコというのはスジが違うでしょう。あとはおカネで解決するのか、誰かが死ぬのか知りませんけれども、ここから先は大人の世界の話でしょう。

 

 さて、皆様は欲望がおありでしょうか。なんでも構いません。コンペで入賞狙っていくのでもいいでしょう。他人の金でうまい寿司を腹一杯。これも乙なものです。むしろ甲でしょう。そんな私はつねづね日頃から申し上げている通り、女の子にどちゃくそ甘やかしてもらいながら種付けするのが楽しみで楽しみで仕方がない。三度の飯より種付けファック。生膣で生ペニスをぬるぬるしごいて膣奥で最後の一滴まで射精。この世が存在した頃から連綿と受け継がれてきた原始の欲望とも言えるでしょう。どうでもいいけど耐久セックスするなら暇を見てメシぐらいは食えよ。ハンガーノックでぶっ倒れっぞ。やったことないから分からんけど。

 

 ところがね、ところがね、ひっどい案件が降ってきて上司ともども残業しました連日死にましたって案件が落ち着いて上司が「よし!何がしたい?なんでもおごってやる!」と言われた時に「女の子にどちゃくそ甘やかしてもらいながら種付けしたい」とか、「生膣で生ペニスをぬるぬるしごいて膣奥で最後の一滴まで射精したい」とか言うと空気が凍りますね。顔を文字にすると「うわぁ」です。「うわぁ」だぞ。大事なことなので二回言いました。だからこそ、そういう時に大声で言える「正しい」欲望も必要なのです。無論、時と場合と相手と日頃の行いによっては「女の子にどちゃくそ甘やかしてもらいながら種付けしたい」とか、「生膣で生ペニスをぬるぬるしごいて膣奥で最後の一滴まで射精したい」って懇願してもOKなのですが、おそらくそういうのがOKな文脈が人生で到来するより前に頭上に墓石を載せることになるでしょう。器用だね。

 

 だからこそそういう時に森羅万象安全牌といえるのが食い物、特に「寿司」と「焼き肉」は鉄板でしょう。後者は網かもわからんし、前者は鉄板と縁がなさそうなのはほっておこう。「他人の金でうまい寿司を腹一杯食べたいです!」OKじゃないか。上司も「しょうがないなぁ」とか言いながらスシロー行き決定だよやったぜ金曜日ありがとう金曜日。今日はまだ木曜日なのが残念だ。非常に残念だ。ついでに寿司をおごる人が職場に存在しないのも至極残念だ。他人の金でうまい寿司を腹一杯食べたいなあ!!

 

 壊れるほど抱きあいながら髪の香りを吸いながら全力で生膣中出しセックス。