新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

かみはしんだ(2)

 昨日の記事を読んでいただいたかたより次のような感想を頂いたので補足しておきたく思う。

  

 稚拙な文章を書く上に理解力の足らない筆者はなんのこっちゃら分からなかったのでご本人に問い合わせたところ、

  というわけで、なるほど「昨日の記事で特にホメていない普通のティッシュこそが良いのである」ということを改めて伝えようと思う。

 

 みなさまはティッシュペーパーを買うとき、何か基準みたいなものはあるだろうか。「俺は王子製紙しか買わねえんだ!」みたいな人は珍しいように思う(居たら教えて下さい)。ティッシュが切れそうになったらば、たいていはGMS、いわゆるスーパーマーケットの店頭に積まれたその日で一番安そうなものを買うだろう。ひと箱150組のやつから200組のやつまで幅広くあるから、単価計算をして買う方も多いように思う。私はボール紙の箱を捨てるときにかさばるのが嫌でもっぱらイオンの「外箱を省いたティシューペーパー」を買っている。単価計算はしたことがないが、750組で188円なので一組あたり25銭ちょいか。西友の200組258円よりは安いんだな。それでいてゴミが少ないなら言うことはねぇや。

 外箱を省いて薄いビニールで箱状にしてあるティッシュは以前よりジョイフル本田等のホームセンターで売られていたが、スーパーと違って定期的に行く店じゃないので、わざわざティッシュだけ買いに16号を自転車で走る気にもならず、時々気が向いて16号を走るとクルマに撥ねられたりして県警のハイエースみたいなやつで壊れた自転車と一緒に家まで送ってもらうことになるので注意されたい。

 

 つまるところ好きなティッシュは今のところ近所のGMSで簡単に手に入って最安圏で値段変わらなくてゴミも少ないイオンの「外箱を省いたティシューペーパー」ということになりますご確認ください各位。アレはダメこれはダメって言うより建設的で居たいよね。反省猛省申し訳。

 

 ところで、実家暮らししている時にオナニーしたあとどうされますか各位。ティッシュをゴミ箱に捨てるとバレますのでもっぱら洋式トイレで直接水面に発射するのが主流、などとこういう場で書くといろいろバレますので書きませんが、人により事後を隠す"流儀"は異なるようです。「もはや隠さない」とか、「燃えるゴミ捨て担当が自分なので最後に家を出る際に指定45リットル袋を縛って捨てに行く」だとかいろいろございましょう。浮気してるから「使用後のコンドームを彼女に渡して駅で捨てるように指示する」とかいうクズい話もありますが、生セックスならゴムという物証も残らず安心です。

 

 

 ちなみに、一人暮らしでオナニーする時はモザイクありAVのノリでゴミ箱に直射するかオナホを使うかコンドームでオナニーすると飛び散らずにラクです。ティッシュじゃ手に負えないでしょう。

 

 オナホールはシリコンであるとされますが、シリコンはSiで14族なんですよね。人間の体は炭素、Cでありこいつも14族の元素なんですよ。同じ族の元素ってよく似てるのでオナホも人体もあんまり変わらないと思うけどじゃあ鉛にちんこでも突っ込んでろって話になるからやっぱり生膣でおちんちんしごきたいわかる。

 

 やっぱり精液は女体にぶちまけてナンボじゃ。