新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

テレビに出てくる美人の名前がわからない話

 先日、実家でテレビドラマを観て(眺めて)いまして、ナース役の女の子がすごく美人だったので、とっさに「これAKBの誰?」って聞いたら母が助走をつけて殴りに来ました。堀北真希さんというそうです。っていうネタを思い出したのですが、肝心の「堀北真希」って単語が高校時代の覚えられない単語並みに縁がなくて思い出すのに数ヶ月かかりました。今日思い出してメモの隅っこに「ほりきたまき」って書けまして、無事に帰宅出来たのでこのお話が書けます。堀北真希と相加相乗平均って同じレベルに縁がない単語なのです……。あ、同じドラマに出ていた志田未来さんはすぐにわかりました。ぼくロリコン。背の低い女の子大好き。背のめっちゃ高いバレーボールとかバスケットボール部の女の子も大好き。いいね?つまるところストライクゾーンが正規分布の棄却されそうな切れ端にあるわけでこれは人生に余計な縛りが多いムダ野郎であるわけです。ビキニよりスク水好きだし。いやね、掛け値なしの巨乳ならビキニ好きですよ?着衣パイズリ用ホールド機能みたいなもんじゃないですか巨乳のビキニって。ばいんばいん。

 

 ゴチャゴチャ言ったけど美人大好きです。大好物です。三度の飯より好き。きれい、かわいい、大正義。立てば美人、座れば美人、歩く姿も美人、寝顔も美人。完璧。もうクローンでいい。美人のクローンを配給しよう21世紀なのだし。技術的には可能だろうほらあれだ羊でやったことを人間でやればいいんだ。現行のクローン技術は代理母として生身の子宮が必要になるから、映画やらアニメやらであるように培養液の中でコポッコポッとはいかないそうだ。このあたり解決して巨大試験官に蛍光色の培養液放り込んで37℃ぐらいに保てば美人のクローンが出来上がるような仕組みつくろう。受精卵さえ使わなければうるさく言うやつらもおるめぇ(マッド顔)。

 

 仕事行きたくないし美人を抱きまくら代わりにしてそのまま出社拒否しような。