新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

ほしい物リストの話

 オナホールに使うペペローションを切らした、と言ったらフォロワーさんが送ると言ってくれたので、これ幸いとついでにアマゾンのほしい物リストを公開でひとつこしらえたのがつい2日ほど前のおはなし。

 

 

 したら今日、クロネコさんがアマゾンからのお荷物を持ってきてくれました。3箱。ナンデ。とりあえず宛先は俺のものなので開封。

 

1箱目

f:id:sasamatsu:20150726104547j:plain

ペペローション(予告通り)と魚粉

 昆布さん( @kombu_official )より頂きました。ありがとうございます。不勉強なもので魚粉の使い道というのがよくわからなくて、ハテこれはローションにでも混ぜるのかなぁと顔を近づけたら強烈な肥料の香りにウゲホェッゲホッゲホッっとむせてしましまして……肥料のカテゴリに入るような感じのブツらしいですね。こちらは裏面。

f:id:sasamatsu:20150726104557j:plain

「実が付き始めたら与えどきです!」フォントがPOP体か何かの親戚ですごく……すごく……。

f:id:sasamatsu:20150726104622j:plain

 天然のアミノ酸ですかなるほどわからん。わからん。贈り主からのコメントはこちら。

 ……(´☋`)

 

工事現場で使う赤いパイロンとかと同じカテゴリのやつですねわかります。家庭菜園しよっかなぁ……。

 

2箱目

f:id:sasamatsu:20150726104641j:plain

ブルマ。2015年に新品が買えるんです。Lサイズです。

 こちらはたかびーさん( @loveeearth )から頂きました。同好の士です。つまりこうです。

f:id:sasamatsu:20150726203524j:plain

ブラボー。快適安眠生活。いやぁMサイズは持ってたんだけど結構小さいんだよねぇ。小さいとずらし挿入が困難なんすよ。好事家各位はずらし挿入したければだいぶ大きいサイズ買ったほうがいいすよ。ブルマもスク水も。その辺は著書「スク水うどん珍道中」で書いたからよろしゅうな。昨今はイベントに出してないから直接捕まえて寄越せと声をかけてください。難しいな?DL販売とかできるんかな……

 

3箱目

f:id:sasamatsu:20150726104700j:plain

オナホール。初々しい妹。ギフトラッピングで熨斗つき。アホ。

 凍土高原さんより頂きました。彼は重度の妹キチガイで、実際には妹がいないのですが、だいぶ狂ってしまっているので、私と妹が普通にやりとりしているだけで狂ってくれるので扱いやすいのです。ははははは。

f:id:sasamatsu:20150726204721j:plain

コメントがひどい。

 

とりあえず品物の能書きに移りましょうか。

f:id:sasamatsu:20150726104712j:plain

「妹を奥まで感じたいと思いませんか……」←早速三点リーダが2個続いてないのが気になる。

「使いやすい大口径」←主砲か銃火器のような能書き。

「リアルな感覚を再現」←再現されても知らんのよ童貞だから。

「うごめく内部」←無電源で動くとは如何に。

「吸われる快感」←ポンプのように両手で握りしめて中の空気を抜いてから使うんです。

 

淫語山盛りなのに下端部に厚労省出てくんのほんとアレ。

 

 

 とはいえ、贈り物を頂戴するというのはありがたいことです。御三方このたびはありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

てか面識ねぇ3人(……だよね?)がバラッバラに注文した3箱できっちりいい感じのひとりファックセットになってるのクッソウケる。

 

……よくよく考えたら「ほしい物リスト」を作ったのが自分なんだから、そこからチョイスされれば自然とセットになるのか。なるほど。暑くてお脳がカルパッチョになってしまったか。かつおのたたきみたいな料理あるやん。ちょっと火が通ってる感じの。

 

でも俺サシミ好きなんだよねぇ……。魚もまんこも生がいい。