新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

しんこきゅう

 汗だくのブラジャーがいったん半乾きになったような感じのやつを深く吸い込んでそのまま永眠したい残業明けの帰宅時刻ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。ここでひとつお知らせです。このブログは※毎日更新ではありません※ 人生に不必要な縛りを設けるのはナンセンスですし。退勤後におまんこもおくちまんこもないのと同等にありえませんので、更新されねぇなあと思ったら風呂入って寝ましょう。皆様の健康が第一。残業の闇に飲まれて納期に刺されると帰宅がテッペンまわりそうなので、ちょっと安全策を打っておこうと思います。

 

 とあるサークルのまよチキ!のエロ同人で「思ったことを言ってしまう部屋」に閉じ込められてえろえろする話がありまして、いちいちセリフがエッロエロで実用的なのですが、一番好きなのは「このズボンの中のたっぷり潤ったオマンコに……吸い付いて思いっきり匂い嗅いでみたいな 良い匂いするんだろうな……美味しい汁飲めるんだろうなー……」です。サークル名は紅茶屋で書名はPLAYです。ぜひご一読ください(?)。

 

 Windows7の入った4年以上前のノートパソコンにWindows10を入れました。ディスプレイのドライバだけ変で、デバイスマネージャからオンラインで取り寄せる必要がありましたが概ね良好です。まあ最新マシンに入れるほうがいいよね。おちんちんも最新マシンのほうが喜ぶしカスタムメイド3D2とかそういう重たいソフトもさくさく動いたほうがよろしい。

 

 おっぱい吸いたいぽよぽよしたい。