新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

あたたかい文明

 ぶっちゃけ女の子に踏まれたいとか殺されたいとかいうのはよく分からなくて、9,950歩譲って靴下/タイツ/ナマ足で踏まれるとか、中出ししながらクビを締められて殺されるとかなら3ミリぐらい分かるんですが、靴で踏まれるとか飛び道具で殺されるとかそういうのに興奮するかって言われるとそうじゃねぇなぁと思う今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。

 隔靴掻痒ということばもありまして、パジャマでイチャイチャするのは最高なんだけど部屋の中でスキー用の服着てイチャイチャしたり鎧兜つけてイチャイチャしたりしないでしょう、だから靴でグリグリ踏まれても痛いだけだと思うんですけれど、そういうのでこうふんするひと様を否定するほど狭量ではありませんから、たとえ銃火器でイチャイチャしていても脳内でみちゃいけませんするぐらいにしておきましょう。

 

 涼しくなってまいりまして、汽車の車内が蒸し女子高生の香りからだんだん殺虫剤の香りしかしなくなってきて寂しい今日このごろ。何が○月○日殺虫剤車両センター、だ。日根野じゃエアコンからゴキブリが出てくるという話ですし、電車用のゴツいバルサンも定期的に炊いて頂いて構わないですけども。けども。お部屋の暖房をガンガンにしてお布団で激しくセックスすればお部屋の中がメスの香りで充満するのだろうかと考えると東京電力に足を向けて寝られません。お金の力で一年中真夏の気分。ハイビスカス。ブルーハワイ。海の家。水着。これらが一年中楽しめるのは文明のおかげさまであります。首都圏各地からバスが出ているスパリゾートハワイアンズなんてまさに文明で時空をねじ伏せてハワイを近所に召喚しているようなものなのですが、あそこはあれだけ無料バスをガンガン出しても採算が合うのでしょうか。自前のマイクロバスじゃなくてちゃんとした緑色ナンバーでバス屋さんに頼んでるってのがやる気を感じます。今思えば、こち亀で中川財閥が熱海沖にハワイ作っちゃった話ってハワイアンズのパク……オマージュだったのかなぁと思います。

 

 商店街の福引でハワイ旅行当てたい。