新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

下着と水着

 みなさまは水着と下着の違いが分かるだろうか。私は男であるからトランクス型の水着がトランクスと違い下から覗かれてもチンポコが見えない構造になっていることを知っているが、女性用は水着しか詳しくないので下着と水着の違いがわからない。よく二次元美少女イラストを指して批判される「この形は下着ではなく水着である」の意味がわからないのだ。ビキニもブラジャーも一緒であろう。もちろん、スポブラは特徴的な形をしているから違うと分かる。水着も下着も本質はおっぱいであって脱がしたら一緒であるし、こまけえこたぁいいんだよ。どうでもいいけど水着より汗だくの体操服のほうが好物ですから。

 

 ふとももサンドイッチ。