新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

あなたが私にくれたもの(2)

 欲しいものは思い出とともに。なお、誕生日プレゼントは誕生日前後半年間受け付けておりますのでどしどしお寄せください(重ね重ね)。

www.amazon.co.jp

 

2件目:あくあちゃんから

f:id:sasamatsu:20170714125702j:plain

なるさわ景「はげませっ!エッチアガール」

荒岸来歩「ヌキ挿し自由のメイド穴」

熊之股鍵次魔王城でおやすみの2巻

・るーすぼーい「無能なナナ」の2巻

 まんがをたくさんお送りいただきました。ありがとうございます。やったぜ。……ん?2巻?1巻がまだリストに残ってるな???????やられたァ!くぅぅぅ!!!!

 

「え?だって欲しいものリストに複数巻あったら最後のやつ押すやろ」とのこと。

 

3件目:熊さんから

f:id:sasamatsu:20170715123104j:plain

f:id:sasamatsu:20170715123219j:plain

・ハタヤのコードリール

 やったぜ。これでコードレスクリーナーを持っていなくても駐車場のクルマに掃除機をかけられるぜ。屋外で電動ドリルも使えるぜ。ウッドデッキも組めちゃうぜ。なにせ日曜どころか半年毎大工だとバッテリ仕様の工具は電池がダメになっちゃうからね。これはありがたいです。大事に使わせていただこう。体育館に持っていって女子校生の汗の匂いを吸い込みながら球技用のタイマーの電源を確保することも……え?床からコンセントが飛び出てくるからいらない?あっそう……。

 

4件目:さんどる先生から

f:id:sasamatsu:20170716113456j:plain

・ペペローション

キムワイプ

 そのキムワイプでナニを拭き取らせようとするのか。美人とローションプレイした事後に拭きなされということか。いやダメだろ。ティッシュ取ってあげてありがと♡とか言ったら実はキムワイプでしたってあかんやつでしょ。殴られるで。事後に一緒にお風呂入ってイチャイチャラブラブタイムのはずがお説教されつつなんとか機嫌を直して頂く接待になってしまう……。避けたい事象ですね。

 

5件目:能登屋から

f:id:sasamatsu:20170716113618j:plain

吉本浩二ブラックジャック創作秘話」

ヤマキめんつゆ 1800 cc

 わあありがとうございま……でけえよ!まさか自家用車(1400 cc)の排気量よりデカいめんつゆを送りつけてくるとは思わなかった。この能登屋という人物は先ほど名前が出てきた熊さんや、いつもお世話になっている円さんには素麺「揖保乃糸」をキロ単位で送りつけるという悪辣なお兄さんなのですが、私のところには「素麺は自分で買ってね」とめんつゆを送ってきてくれました。いつから日本は物々交換ができるようになったんだろう……めんつゆどうしよう……開封したら冷蔵庫に入れないと痛むし……。

 

6件目:大枝氏から

f:id:sasamatsu:20170718122631j:plain

ふみふみこ「qtμt」1巻

 受け取りの負担を軽減しようという意図でポスト投函となるまんが1冊を頂戴しました。意図通りポストに投函されていたためクロネコのお兄さんに怪訝な顔をされずに済みました(すでに5件も怪しい宛先の荷物を受け取っているためておくれなのはナイショだ)。スケベシーンはあるけどたいっへんに"""業"""の深い作品だと聞いております。って言うか虚淵おめー辛いですってオビでは言っておいて笑顔なんだろ知ってるよ俺は詳しいんだ。

 

 

 というわけで6名もの皆様からステキな誕生日プレゼントを頂戴する運びとなりました。こんな嬉しい誕生日はいつぶりだろうなあ。去年はあんなことがあってweb上から姿を消して潜水艦のように息を潜めて生活していたし、その前は会社の研修施設からようようやっと抜け出した直後でクルマもなく彼女もおらず*1バタバタしていてなかなか悲惨であった。

 

 今年はたくさんの友人からたくさんのプレゼントをもらえた良い誕生日であったので、来年はもっと良くなるであろうと期待している。

 

 

 美人の彼女が焼いてくれた手作りの誕生日ケーキでお祝いされたい。

*1:今も居ないだろうという悲しいツッコミはやめよう