新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

コミックマーケット92のご案内

 来る8月11日(金)より東京ビッグサイトで開催されます夏コミ、コミックマーケット92にて頒布される同人誌にワタクシ笹松が書いた原稿が掲載されているものがございます。どちらも当日ブースに笹松本人は居りませんが、ご興味のあるご奇特な方はどうぞよろしくお願いします。

 

 まず一つ目。

・サークル名:スマサー

・日付場所:1日目(8月11日)金曜日 東7ホール せ12b

・掲載誌名:季刊スマサー Vol.14

・以下内容:

 スマートフォンに関していれば何でもいいよ、という編集長のひと言により、クルマでスマホを充電しよう!という記事を書きました。シガーソケットに100円ショップの充電器を入れるとスマホホルダーまでケーブルが這っちゃうから、ヒューズ電源を使ってオートバックスで売ってるUSB電源ポートを取り付けちゃおう!という工作指南が掲載されています。カーナビのついていないクルマも充電ポートを取り付けるだけでスマートに!シガーソケットから伸びるケーブルが邪魔だなあと思っている方にどうぞ。

 

 

 次は評論系同人誌です。

・サークル名:わがはじ!

・日付場所:3日目(8月13日)日曜日 東3ホール エ32a

・掲載誌名:’00/25 Vol.7 これからの「性器」の話をしよう~明日を生き延びるための下ネタ~

・以下内容:

 弊ブログ「新スクの淵から」の出張版ということで、理想のセックスってどんなだったっけ、膣内射精ってなんだったっけ、という原点に立ち返った記事を書きました。同時掲載の皆様方が指でつまめそうなぐらい濃ゆいので、私の文章が埋もれていないか若干不安になりつつありますが、もう本はできあがっているのでまな板の上のコイキング。詳細は下記にてご確認くださいませ。

www.wagahaji.com

 

 なお、冬のコミックマーケット93については直接参加を予定しております。ジャンルは艦これ、と申し上げて良いものかどうか、内容は阿武隈コスプレイヤーのR18SSということで、これまで書いたことのないジャンルを指定されてなかなかに困惑しつつ書いたり消したり……。今日も頭を抱えながらああでもないこうでもないと一進一退の脳内攻防戦をしておりますのでこちらも併せてお楽しみに。

 

 例年通りの酷暑が予想されますので、参加される読者諸賢におかれましては、どうぞお体にお気をつけくださいますようお願いします。

 

 それでは、有明でお会いしましょう。