新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

コミックマーケット93に参加します #C93

◎貴サークル「新スクの淵から」は、金曜日 東地区“ム”ブロック-56b に配置されました。

 

 表題の通り、コミックマーケット93に参加します。WEBカタログはこちらから。

f:id:sasamatsu:20171113202229p:plain

サークル名:「新スクの淵から」

参加日:1日目 12月29日(金曜日)

ところ:東京ビッグサイト東4ホール ム-56b

かいた人:笹松しいたけ(著) 妹(サークルカット・イラスト)

新刊タイトル(予定):「コスプレ売り子阿武隈」(※R-18)

あらすじ:阿武隈のえっちな漫画を描いているサークル主がコスプレ売り子をお願いすることに。なんと自分の作品が大好きだというそのコスプレ売り子は、東京での大規模即売会の翌月にある大阪でのオールジャンル即売会でも売り子をしてくれることになりました。イベント翌日は大阪観光をしたいということで……。果たして、コスプレ売り子の真意とは。(新書判68Pぐらい)

 

 ……って感じの本を用意する予定です!もちろんフィクションですし、現実のコスプレ売り子の方々にどうこうしようという気は毛頭ないので安心してくださいませ(当たり前だ)。ある種のファンタジーと思って見てくだされば幸いです。気になった方はぜひWEBカタログからお気に入りに登録してやってください。泣いて喜びます!

 

 それでは、寒くなってまいりましたが、コミケット参加者各位におかれましては体調など崩さぬよう、当日元気にお会い出来れば、と思います!

 

 入稿へ向けて原稿をガリガリとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!