新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

コミックマーケット94のご案内 #C94

 

来たる2018年8月10日より東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット94にサークル参加します!

 

参加日:1日目金曜日(8月10日)

ところ:東4ホール メ-53b「新スクの淵から」

その他詳細は下記告知画像をご覧ください!

f:id:sasamatsu:20180727161618p:plain

 

コミケWEBカタログには課金されましたか?今から課金すれば会期中印刷機能が使えて、会期後に解約すれば1ヶ月分の課金で済みます。ポチっとチェックしてガサっと地図を印刷できるWEBカタログの「新スクの淵から」はこちら。

→ https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10025494/


WEBカタログでポチっとチェックしてpdfを作り、ネットプリントのアプリから登録するとビッグサイトへ行く途中のセブンイレブンでマップが印刷できて便利です!

 

新刊は「川内と過ごす夏曜日」です!

f:id:sasamatsu:20180727161918j:plain

川内と夏祭り行っていい感じになっちゃうお話です! 海水浴もあるよ!

夏休みを川内と過ごしたいみんなたちよろしくな!!!

サンプルはこちら!

www.pixiv.net

 

委託はメロンブックス様にお願いしています。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=385905

電子版はこちらから!
メロンブックスDL

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000205339


DLsite

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ230653.html

 

会場へは既刊も持ち込みますので、5月砲雷に来られなかったという方もよろしくお願いします。

 

続いて寄稿先の情報です。

・艦援合同

1日目東メ-40b「Materialβ」様にて頒布される合同誌に参加しております。

https://webcatalog.circle.ms/Circle/13906556

私は由良の浴衣グラで気持ち悪い話を書いておりますので元ネタの分かってしまった極悪人共犯者はぜひチェックしてくれよな!!!

サンプルはこちら

www.pixiv.net

 

・スマサー

1日目西よ-28a「スマサー」様にて頒布されるスマサーに参加しております。

https://webcatalog.circle.ms/Circle/13914395

保証期間内のHDDをWDに交換してもらったぜ! 的な記事を載せていただいております! 自宅にNASとか置いてたり裸のHDD買って来ちゃうぜみたいな人はぜひチェックしてみてください!

 

 

コミケ当日はドチャクソ暑いことが予想されますのでどうぞお気をつけてお越しください。弊サークルは特に会場限定のグッズとかありませんので、無理せずメロンブックス様の書店委託をご利用いただければと思いますので何卒……何卒……。

 

当日はどうぞよろしくお願いします。