新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

夏コミありがとうございました&今後の予定

 もう一週間が経ってしまいましたがコミックマーケット94「新スクの淵から」へのご来場ありがとうございました!

 

 夏コミ冬コミのように過酷なイベントに出るとだいたいヒィヒィ言うのですが片付け終わって家に帰るとまた新しい本が書きたくなる! 不思議!

 そういうわけで新刊は物理本・電子本共に各社様に置いていただいておりますのでご利用お願いします!

 

 

 次回イベントは10月14日の神戸かわさき造船これくしょんです!

kobe-kancolle.info

 この新刊は荒潮で予定しております。荒潮さんが27歳で同僚だったらそら楽しいですよね……? という感じの話を予定しています。

 

 その次は冬コミですがこちらは当落待ちとなります。ビッグサイトの工事の都合で当選率が厳しめですから受かれば……ということで、仮に受からなくてもお話を楽しんでいただけるようにweb上で連載しようと思います。夏風邪治ったらね……!

 

 もし受かったら後ろ半分に表題作じゃないやつが載ってる本(伝われ)みたいにしたいと思っています。つまり前半が能代ちゃんで後半に誰か別のお話が載っててお買い得!!!!!!(予定)

 

 そんな感じで予定しておりますので、これからも新スクの淵からをよろしくお願いします。

 

 新聞連載小説ってどんなだろうと思ってスポーツ報知買ったら精力剤の広告ぐらいしか載ってなくて報知えっちくなかった。スポニチはえっちだった。