読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

なんでもよくない話

日記

 女子高生ならなんでも良いと思われがちですが、コンビニやスーパーのレジでニコりともせずボソボソと機嫌悪そうに喋るやつは好きじゃないですし、ブスはまんこ縫えっていう有名なフレーズもありますからね。そんなこというと自分はチンポ切り落とされる気がしますので、ふだんの、オフラインの善良人畜無害生活では口にしませんが。仮に結構恰幅が良くても、普段からニコニコしてていいシャンプーの香りがするようなふっくら女子は近くにいると不思議な力で抱きしめそうになりますし、どんなに美人でもムスッとして取り付くアイランドもない感じだとアプローチの仕方がわかりませぬ。これもひとえに経験値の不足であり、オベンキョーさえしてればカーチャンの機嫌がとれてホルホルしてた中高生の頃の自分がクソみてぇなマザコンであったということがわかりますね。参っちゃうね。じぎょうじとくだ。善行を積め、徳を積め。高徳線に乗るとひと駅でワンランク徳が高くなるぞ。善光寺行きのびんずる号に乗ると善(光寺に)行(った)となるぞ。

 

 一般的な善行とは困ってる人を見かけた時に一声かけてみるあたりから始まるというのは有史以来唱えてきた持論でありますが、本当に困っているというより「これのソリューション的解決策なんかねぇかなぁ」的つぶやきに対してちょいちょいっとお返事寄越すだけでも本人にとってはかなり福音となります。善光寺キリスト教に忙しいな今日の記事は。仏も神もあなたを見ています。たぶん。しらんけど。艦これをローカルIPしかもらえない環境下でteamviewer使うと出来るぜって教えてくれたべびプリの麗アイコンな某氏ほんとうにありがとうございましたその節は。瀬戸大橋が台風で死亡してた時に福山まで行って今治行きの高速バスならまだ走ってる(しまなみ海道瀬戸大橋に比べ1本1本の橋が短くて割とギリギリまで通行可能らしい)のを教えてくれたらき☆すたのかがみんアイコンの某氏も本当にありがとうね。親切なフォロワーは福音をもたらす。

 

 今日も今日とて始発でお出かけして夜遅くに帰ってくる感じなので、自転車に乗るためにアルコール抜きがてら駄文をぺっちんぺっちん書いているのですが、アルコールが過度に入っているとおちんちんが使いものにならないというのはどうやら本当のようで、むしろ残業と酒と睡眠不足のコンボなのかもしれないけどしらんけど、各位本当に健康だけは気をつけてくださいね。長生きするかどうかわからんけど、健康寿命てのが大事な指標だからね、エナジードリンクとか飲まずにカフェイン取らずに仕事して居眠りこいて上司に起こされるタイプの生活もどうかと思うけどな!な!

 

 夏でも熱いコーヒー飲むうちのおふくろみたいな体温下げない人は割と具合悪くせずに生活してるのよねぇ。歳を重ねるにつれ冷水がぶ飲み即トイレみたいになってきて、やっぱ白湯やらお茶やらホット飲料のほうがいいねぇと思うワイ猫舌。アツすぎるものを飲み食いすると翌日ぐらいに口の皮がべろんべろん剥がれて気持ち悪いことになってしまう。やべぇ。

 

 女子高生 口移し ポカリ