新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

コスプレ売り子阿武隈改二 電子版のご案内

 表題のとおりです。ブログでの紹介が遅れましたが、ご要望を頂いたため電子版を作りました。そしたら早速電子版を読んでくださった方がいらっしゃいまして。

hizire-on.hatenablog.com

 

 閑人さんありがとう。冊子版で感想をくれたみんなもありがとう。ほんとうにありがとう。フォームで羨ましい体験談とともに感想をくれたみんなたちもありがとう。「ここだけの話」ってみんな判で捺したように書いてくれてるから詳細は墓まで手荷物にしていくけど俺もコスえっちしたいぞ。

 

 というわけで電子版のご案内です。2月いっぱいは108円、それ以後は価格変更が反映され次第540円にしようと思いますので気になってる方はお早めにどうぞ。あと、次回作以降は紙版にオマケとして電子版をお付けしようと画策中です。

コスプレ売り子阿武隈改二(電子版・メロンブックスDL)

コスプレ売り子阿武隈改二(電子版・DLsite)

 

 どちらも内容は同じですのでお好きな方でお買い求めください。あと、メロンの冊子版の販売ページからは「メロンブックス電子書籍」版もお求めになれます。これはスマホアプリで読めます。左にスクロールして読み進められるのでスマホタブレットで読む方はこちらがいいかもしれません。パソコンで読む時も専用アプリが必要になるのが弱点かな、と思いますが……。拡張子がmelonってファイルは流石に初めて見た。5文字て。

 

 100円にしたら1万部売れて70万の売上だぜやったね、とか思ったけどそこまで売れなかったので今回はコミュニティバスの開業記念運賃みたいなものだったということにさせて頂こうと思います。

 

 皆様のご感想がありがたくてうっかり射精しそう。

twitter.com

twitter.com

twitter.com