新スクの淵から

笹松しいたけの思想・哲学・技術・散文。

コミックマーケット95のご案内 #C95

 怪文書ばかり書いていても販促にならないぞ、というまっとうな指摘を頂戴したので告知です。三連休の夕方に滑り込みます。ぜひともよろしくお願いします。以下概要。

 

参加日:2日目(2018年12月30日 日曜日)

ところ:西1ホール み-25b (WEBカタログ

サークル名:新スクの淵から

新刊:「能代さんと私」成人向小説文庫版108P

頒布価格:コミケ会場1,000円/メロンブックス1,080円/電子版864円

表紙画像

新刊「能代さんと私」書影

 今回、本文は2018年9月頃からPixiv上で連載した「能代さんと同棲生活」の加筆修正・(続きが上手く書けず急に別のシーンを書いたりしたところの)順序変更を施し、それに表紙絵(1枚)・挿絵(2枚)追加しました。ついに絵を……いやまあお察しの通り、ぶっちゃけクオリティだけなら現段階ではイラストレーターさんにお願いしたほうが良かったのですが、そう言っていると一生絵が描けないままカンオケ入りそうだなってのがあって、あと常々まてつさんが「俺は37歳になってから絵を始めたんだ」と言っている姿に影響を受けて、そんだらばいっちょうやってみっか……絵と小説とデザインとマンガと人によってはコスプレまでマルチにやる人も山盛り居るしな……と思い立って絵筆を取った次第です。締切があると人間は動く。

 

当日持参品のお品書きです。

おしながき 新刊「能代さんと同棲生活」1000円 ほか

 ここには書いてありませんが、神戸に持っていった FANBOX OFFLINE001(300円~)も若干数持参します。基本的にPixiv FANBOXで月100円以上のご支援を頂いた場合に見える記事と同一の内容を印刷しただけですので、決済手段が使える方はこちらをご利用ください。

 

 年末にかけて寒波がやってくるということで、例年よりも寒く、そして人が集まり会場内は暑く、なのに並ぶために寒いトラックヤードへ放り出される過酷なコミケとなりそうですが、元気にお会いできることを楽しみにしています。